
ご飯のrecord

ちゃんと食べることが目標!

小諸そばの鴨南蛮は500円台で食べられる蕎麦の最高峰だと思う。

これまでチェーン系の蕎麦屋というとゆで太郎が好きだった。好きだった、と過去形になっているけれど、別に嫌いになったわけではない。もっと好きな蕎麦屋があらわれたんです(笑)

f:id:waytogo:20170419110026j:plain

小諸そば、まったくノーマークだった・・・。そもそも僕の生活圏内になかったんだよなあ。とにかく安定した美味さ。豊富なメニューには季節物も積極的に取り入れられ、とにかくいつ行っても満足して、ちょっとニヤニヤしながら店を出るという有様。気をつけないと・・・。

f:id:waytogo:20170419105900j:plain

 

モットーは“早くて、安くて、おいしい プラス 清潔で良いサービス”らしいですが、軽くクリアしてると思います。

 写真はなかでも気にいっている鴨南蛮。ワンコインちょっとで食べられる肉ではないと思う。小諸そば、会社の近くに出店してほしい。

f:id:waytogo:20170419110124j:plain