読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご飯のrecord

ちゃんと食べることが目標!

【パン通信】ゴントラン シェリエのクロワッサン・オ・ジャンボンは、このお店で一番好きかもしれない。

f:id:waytogo:20170421165646j:plain 

クロワッサン・オ・ジャンボン。名前を打っただけですでに禁断症状もののパン。

チーズがたっぷりのったクロワッサンに、中はハムとチーズとホワイトソースが隙間のない断層になっている。

この組み合わせは間違いないですよねー。かなりのボリュームで大満足。ちゃんとクロワッサンのサクサク感も残っているのも好き。前提としてクロワッサンが むちゃくちゃ美味しいので安心。ゴントラン シェリエに行ったら必ず買っている。そして無い時は動揺を隠せない(笑) うーむ・・・とか声に出ていると思う。

f:id:waytogo:20170421165837j:plain

 

ゴントラン シェリエって人の名前、というかブーランジェの名前なんですよね。さすがフランス、かっこいい。でも自分が「GONTRAN CHERRIER」なんて名前だったら焦るな(笑) フランスではきっと普通の名前なんだろうけど。