ご飯のrecord

ちゃんと食べることが目標!

【パン通信】DEAN&DELUCAの豆乳パン

スポンサーリンク

甘いパンが好きで、DEAN&DELUCAが好きな方は多いのではないでしょうか。

 僕も行けば必ず満足させてもらえる定番ショップとなっていて足繁く通っています。あのべっとりとしたルックスが好きなんですよね。

 でも今回はちょっと渋いパンについて書きます。「豆乳パン」です。

 

f:id:waytogo:20170508145005j:plain

このシンプルなパンはなかなか印象に残らないものも多いですが、DEAN&DELUCAのものは食べた瞬間、

「ん?これ美味いよね?」とセンサーが働きました。そのそも僕は自分の舌をあまり信用していないのです(笑)

月並みな表現ですが、「ふわふわ」「シンプルだけど深みがある」「優しい甘さ」というところでしょうか。

とても美味しかったです!