ご飯のrecord

ちゃんと食べることが目標!

DEAN & DELUCAの「粗挽きソーセージのボロネーズスパゲッティ」

スポンサーリンク

DEAN & DELUCAの「粗挽きソーセージのボロネーズスパゲッティ」を食べましたー!

f:id:waytogo:20170606135011j:plain

DEAN & DELUCAでは主にパンでお世話になっており、実はデリを買う頻度はそんなに高くない。理由は単純、”女性向けのイメージが強く量に不安がある”これのみです。超個人的な先入観なんですが・・・。でも実はそんなは心配はいらないことも知っています。

f:id:waytogo:20170606134934j:plain

これが案外しっかりしたボリュームがあるんですよねー。このパスタもこれだけで十分。少しサラダかなんか食べれば、まったくサブおかずいらずな一品でした。味の方も安定感あふれるDEAN & DELUCA印が押されたもの。

 

このブログではしょっちゅうボリュームのことを書いてしまうんですが、僕はそこはどうしても譲れないポイントでして。どんなに美味しくても量が少ないと「うーん、ちょっと足りなかったな…」みたいな思いが残ってしまって、かえって気持ちがしんどいんです(笑) 常におなかいっぱいになりたい。すごい食い意地ですが、それくらいでないとこんなブログ書いたりしないですよね(笑)