ご飯のrecord

すべてA級グルメだと思っている。

不二家のソフトクリーム(プレミアムは吉祥寺だけ、らしい)

スポンサーリンク

前回はラーメンを紹介したのだが写真を撮り忘れた。

今回は不二家のソフトクリームだが、夢中で食べてまたまた写真を撮り忘れた。一応カップだけでも載せてみたけど。

 

しかし不二家のソフトクリームはかなり美味しいですよ。超濃厚。だから食べるのにけっこう時間がかかった。口の中に絡み付いてくる感じで、ゆっくり味わうから満足度が高く、ささっと食べてしまわないのです。お得。

 

実は向いにサーティ―ワンがあって、そもそもそこを目指したんだけどスゴイ人ごみで断念。はーとかため息つきながら振り向くと不二家があったんですよね。運命的な出会い。というのは大袈裟ですがでもそういう巡りあわせだったんでしょう。いい出会いでした。300円。リピート確実。興味あれば画像はググってみてください。

 

f:id:waytogo:20170904182501j:plain

 

 

f:id:waytogo:20170904182528j:plain