ご飯のrecord

すべてA級グルメだと思っている。

バニラビーンズがおいしい「ブーケプリン」

スポンサーリンク

本店は浦和、埼玉を中心に展開しているプリン屋さんのブーケ。vuke。埼玉発ということで、僕も埼玉にいる親戚にお中元で送ってもらったのが出会い。ここのプリンはバニラビーンズファンにはたまらないと思います。

これはもうシンプルに「甘くて美味しい!」くらいしか書くことないですね。「カラメルソースに絡み付くバニラビーンズが口の中を支配する」とか言われたらイヤだしなあ。でもそんな感じ。

今では渋谷東急フードショーとか品川エキュートとかでも買えるようになったみたい。美味しい美味しいと親戚に言い過ぎたのか、ちょいちょい頂くようになってしまい申し訳ないやら嬉しいやら。だけど、他の味も食べてみたいとは言ってはいけないと心に誓っている。

 

f:id:waytogo:20170905162021j:plain

 ※袋がりっぱで高級感があるからプレゼントにもいいと思う。

 

f:id:waytogo:20170905162151j:plainf:id:waytogo:20170905162227j:plainf:id:waytogo:20170905162358j:plain