ご飯のrecord

すべてA級グルメだと思っている。

さくらベーカリーの酒粕パン

スポンサーリンク

知る人ぞ知る高知のパン屋、さくらベーカリーの食パン。これはう・ま・い!

9月に高知に行った時に食べて驚嘆したのだが、写真だけ撮ってそのままにしていました。

最近ブログを更新する時間あまりとれない。でも美味しいものを食べると共有したくなる自分もいるわけで、、、

しばらくはほぼ写真のみでガンガン更新するブログにしようかなーと思っています。もちろん美味いものONLYで。PV数とかどうでもいいので、無理に盛る必要はないのです。

グルメ番組のコメントみたいな文章も苦手なのであまり書きません。味保証のみ笑

以上、報告でした。

f:id:waytogo:20171029221546j:plain

 

 

f:id:waytogo:20171029221652j:plain

 

 

f:id:waytogo:20171029221745j:plain

 

 

f:id:waytogo:20171029221842j:plain

 

※マニアックなネタ。

このお酒が使われているそうです。

 

f:id:waytogo:20171029221912j:plain